お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

体重が増えてる〜〜 何でよ❓

テニスから帰宅し、体重計へ🙁

いっぱい汗かいたし、いっぱい動いたし!

それー!

 

❓❓❓

 

増えてる〜〜😳

0.5キロだけど、この数字を見たのは半年ぶり。

 

デブ化が止まりません!

なぜですか〜〜

 

これはいよいよ炭水化物なしの生活をするべきなのか。

 

えーできない〜〜

とりあえず、テニス帰宅後のランチはスープと豆腐、ヨーグルトだけにしたけど。

f:id:atu0214:20180524132115j:image

 

ちょっと食生活に気をつけるしかないですね!

 

あとは縄跳びでもして運動量を増やすしかないのかな😬