お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

子供の寝相は想定外😵

子供の頃、学生の頃、起きたら反対側を向いていたことはよくある。

 

ベッドから落下したことも。

 

今だに足を組んだまま寝ていることも。

 

まぁ、寝相が悪い方なんだと思います🤥

 

しかし、我が子の寝相は、

寝相が悪いの一言では片付けられない😳

 

朝起きたら、寝室を飛び出して廊下に寝てることもしばしば😱

 

もちろん、ベッドからは常に落下です💦

 

更に、最近、ホテルに泊まった時のこと。

 二つのベッドをつなぐ橋のように身体を浮かせて寝てました!

 

引田天功か!と思わず突っ込みましたね😬

 

そして、つい最近の車での出来事。

f:id:atu0214:20180525105233j:image

姉にかかと落とし🤣

 

姉、それくらいでは起きません🤣

でも、姉、苦しそう〜〜😱

 

いつになったらまともに寝るようになるのだろう😳