お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

走っても走っても辛いのよね〜〜

夜な夜なお酒大好きなブーちゃんだから!

最近は頑張って走ってます😬

 

f:id:atu0214:20180607232316p:image

 

長い距離はやめて、5キロをちょこちょこと🏃‍♀️

でもね、走っても走っても辛い😰

 

たった5キロ。

1キロ6分ちょいのペースなのに😓

 

ランニングコースがアップダウンが激しいし、気温が上がってきていることも関係してるのかもだけど。

 

でも5キロなの。

なのに、辛い💦

 

ゼーゼーするし、スピードも上がらない😫

地道にコツコツと走っていくしかないのだけどさー

 

しっかし、辛いな〜〜

めげずにやるしかないね😝