お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

祭りだ祭り〜〜🎶

この地に引っ越して来て早9年が経とうとしてます。

この地のお祭りに行ったことはあるけど、

今回は参加してきました❗️

山車を引けることになり、いざ出陣😎

f:id:atu0214:20180707021406j:image

どーにか雨はやみ、涼しく最適なお天気かと!

 

しかーし、山車を引く時間になった途端に土砂降り〜〜😱

 

子供達にはカッパが支給されましたが、びしょ濡れに〜笑笑

 

f:id:atu0214:20180707021600j:image

 

母さん達にもカッパを貸してくれましたが…

 

サイズ130😶

 

背中にリュック背負い、その上からカッパかぶると、前がしまりまへん💦

 

結果、前はびしょ濡れに〜〜😂

 

こんなにびしょ濡れになったのはいつ以来だろう。

それが返って面白すぎて、テンション上がる⤴️

 

f:id:atu0214:20180707021837j:image

 

祭りの雰囲気をたくさん味わえ、子供達にとっても貴重な経験をさせていただきました😆

 

わっしょいわっしょい🎶