お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

暑くて焦げそうだ〜〜🎾

今日はテニスの日🎾

午前9時でこの空💦

f:id:atu0214:20180710133824j:image

 

ハードコートは太陽の照り返しが凄く、地面からも熱を感じます❗️

暑いですね〜〜と言いながらも1時間半。

みっちりと部活のような練習。

 

皆さん、汗がだくだくと下に落ちてました😅

 

コート隅の小さな日陰をオアシスだと言って、ちょっとした待機時間にそこに隠れる😂

 

わたし以外は皆さん50過ぎですが、そんな姿を見るだけで楽しめます❗️

 

歳も歳なので、これからの季節は倒れないようにしないと本当に危険だ💦

f:id:atu0214:20180710134402j:image

しっかし、炎天下の中、テニスやってる私達ってテニスバカだなーと😁

 

そして、素敵な人達に恵まれ、楽しくテニスできて幸せだなーと🎾