お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

嫌でも上半身には筋トレよね〜〜💦

こうも暑くなるとなかなかランニングの時間は取れません😢

 

しかし、走ってもなかなか落ちない体重と贅肉💦

有酸素運動だけでなく筋トレも必要だと分かってはいたけど…

 

筋トレって面倒だし続かないのよね〜〜💦

 

唯一、スクワットだけは3週間ほど続いているんですが!

 

ただ、それだけではぶーちゃんのお腹に付いた脂肪は無くならず😂

 

そこで、走らない日は筋トレを少しずつやっていくことに❗️

 

早速、コーチに指導してもらいました✨

相方さんも❗️

f:id:atu0214:20180717084541j:image

 

シャツをパンツにインしてるし🤣

ダサい😅

 

辛かった〜〜

しかーし、このブヨブヨの肉を減らすには、嫌でもやるしかないのだ❗️

 

そう言い聞かせ、頑張るぞ💪