お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

はしご酒〜〜🥃🍻🍹

子供たちはお泊りキャンプ🏕

大人だけで過ごす、貴重な1日です。

栃木っこが泊まりに来ていたため、大人3人で飲み歩きスタート♬

 

一軒目はタイ料理屋へ。

f:id:atu0214:20180716154822j:image

まずはビールで乾杯🍻

タイ料理を摘みながら二杯から三杯ほど飲み二軒目へ〜〜

 

f:id:atu0214:20180716154936j:image

 

二軒目は外国人ばかりのバーへ。

そこでコロナビールを飲み、さっさと3軒目へ移動。

 

f:id:atu0214:20180716155034j:image

 

次は串揚げ屋さん。

f:id:atu0214:20180716155107j:image

 

ここにきて揚げ物〜〜笑笑

でも美味しい✨

 

閉店間際だったので、サクッと飲んで4軒目へ〜〜

 

f:id:atu0214:20180716155209j:image

 

家の近くの蕎麦屋へ。

 

ぶーちゃんはここで数十分仮眠❗️笑笑

 

その間、相方さんと栃木野郎はそば6玉を頼み、食べきれず残す…🙄

 

そして5軒目は❗️

恒例のカラオケへ〜〜🎤

採点バトルスタート♬

 

ぶーちゃん、仮眠のおかげで元気復活😝

楽しく歌い、2時前に帰宅〜〜🏠

 

子供がいないのをいいことに楽しませていただきました💦

一年に一度しかない貴重な日。

飲んで食べて歌って最高に楽しみました♬