お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

疲れたたるんだ身体にムチを🏃‍♂️

なんだかとにかく身体が重い今日この頃です。

疲れかな?

いや飲みすぎてるからかな?

リンゴ酢割にハマって黒霧島摂取量が確実に増えてるし💦

痩せるためにはじめたリンゴ酢なのに〜〜

 

とにもかくにもとにかく身体が重い!

 

ということで、この暑さの中、走ることに💨

1キロ目ですでに汗だく💦💦💦

呼吸はゼーゼー

足も重りを付けてるかのように重い😭

 

こりゃ長い距離は無理だと悟り、とりあえず5キロを目標に🏃‍♂️

 

山あり谷ありのコース。

あーうーとうめきながらどーにか6キロ。

f:id:atu0214:20180603194339p:image

 

目標達成〜〜

 

ということで、もんじゃ&お好み焼き。

f:id:atu0214:20180603194454j:image

走った意味なーし!笑笑

いいのよいいのよ走ったんだから!

これだから痩せられない😗

走ったからビールも美味しい🍺

痩せるわけがない😧

 

どんまい自分。

そんなこんなで、帰宅したら空がきれいだった〜〜

f:id:atu0214:20180603194701j:image

 

ピンク色😯