お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

8年ぶりの子宮頸がん検診へ〜〜

38歳。そろそろガタが出る歳です。

しかーし、私は大丈夫とこれまで一般検診すらサボってきました😅

 

けれどけれど、健康第一だと気付かされ、一般検診、乳がん検診、子宮頸がん検診の予約いれました!

 

そして今日ついに。

第一弾、子宮頸がん検診へー

f:id:atu0214:20180625184326j:image

 

8年ぶりの産婦人科

何度受けても慣れないあの機械にのってやる診察💦

 

なぜか憂鬱になるんだよね〜〜

ちなみに、周りは妊婦さんばかり🤰

わたしもぶーちゃんだから妊婦さんに見られてるかも😎

 

この際、ただのぶーちゃんだとバレたくないから妊婦になりすまそうか!とか訳のわからないことを考えたり😅

 

そんな事を考えてたら呼ばれました〜〜

恐怖〜〜

憂鬱〜〜

 

勇気を出して8年ぶりにあの機械へ乗っかる。

 

細胞摂取&診察。

見た感じは問題ないと。

詳しい結果は後日ということで。

 

でも、なんか安心した!

こんなにサクッと終わるんだから、定期的にちゃんと受けようと思いました😎

産婦人科からは、受けた年を忘れないようにと干支のキーホルダーをいただきました🎶

f:id:atu0214:20180625203245j:image