お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

夕食だけ炭水化物を抜くダイエット七日目

胃をやられてから、プチダイエットやってます😎

胃もたれで眠れなくなるのを避けるために、夕食だけ炭水化物を抜く生活を始めました!

 

今日で七日目。

夜はあらゆるスープを作って食べてますが、カサ増しするために春雨いれたりと❗️

これで十分にお腹いっぱいになるし、美味しく食事もできてます🍽

 

まったく空腹感はありません🤗

 

ただ、毎晩春雨も飽きてきたな〜〜

なんか代わるカサ増し食品ないかな〜〜とスーパーへ。

見つけました🎶

f:id:atu0214:20180626222910j:image

 

めっちゃ大容量のくせにカロリー11キロカロリー❗️

 

今宵は豆乳汁にお野菜とこんにゃく麺を入れて🍜

 

美味い😋

そして、なんと食べきれない😅

満腹で食べきれませんでした💦

 

でも、これは使えそうです😎

いいのみーつけた〜〜🎶

あ、ちなみにまだ炭水化物抜き抜きダイエットの効果は全くでてませーん😭