お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

お酒好きの私…痩せるって本当に難しい

毎晩お酒を飲む私。

そんな私には痩せることは不可能なのか??

 

それなりに運動はしているのに…。

週に1回1時間半のテニス🎾。

週に2日〜3日は7〜10キロのジョギング🏃‍♀️。

 

そんな生活をかれこれ半年はしているが、1キロどころか0.5キロも痩せない😭

 

太りもしないけど痩せないのは何故だ〜

 

原因は…

やっぱりお酒なの❓

それとも食生活???

う〜ん、もう分からない。

 

そんな時にこの雑誌が目に止まった!

f:id:atu0214:20180523112301j:image

 

どれどれ👀!

 

f:id:atu0214:20180523112345j:image

 

当てはまることばかり〜〜🙀

自覚なき食欲魔人🧞‍♀️だってさ笑笑

 

まずは食べる量を減らせと。

私の場合は飲む量ってことだね。

愛する黒霧さんが原因なのは百も承知よー

霧島酒造 チューパック黒霧島 25度 1800ml×2本  [宮崎県]

飲む量を減らせなんて無理なのよ〜〜

それができないから悩んでるのに😣

 

お酒を飲んでよくて、かつお腹を凹ませるには。

やはり腹筋とか運動するしかないのかな〜〜