お酒好きのぶーちゃん diary

30代後半の主婦の私、2児の母として過ごしています。運動大好き、でもお酒も大好きなせいで年々おデブ化。口癖は痩せたい。

お腹がへっこむお茶‼️まじか❓

昨夜からゲホゲホ悪化のチビたんを連れて病院へ🏥

 

溶連菌の疑いありで検査🤨

 

セーフでしたが、扁桃腺真っ赤に腫れて膿んでると😓

 

蕁麻疹からの扁桃腺腫れる。

 

運動会練習から、だいぶお疲れのよーですね😅

 

お薬飲んで、身体を休ませるしかないね〜〜

 

そして、処方箋をいただきに薬局へ。

そこで私の目に飛び込んできた!

 

f:id:atu0214:20180608105012j:image

 

まじ!まじなんですか?

へっこむって言葉が突き刺さってくるーー

そのお茶がキラキラ輝いて見える〜〜

買うか迷う〜〜

どーする私…

 

隣にいたチビたんに聞いてみる。

あれ、どー思う❓🙄

 

運動しなきゃお腹はへっこまないよ! 

 ですよね〜〜😅

 

危うく誘い文句に乗せられるとこだった!

けどけど、本当にへっこむなら、まじで欲しい〜〜🤤